menu

NEWS

「読書会を開催しました。」

春は新しいことに挑戦する絶好の機会です。

今回、私たちの新しい試みとして「読書会」を開催しましたので、その様子をご紹介させていただきます。

 

 

第1回目として「リーダーの仮面」という本をテーマに、気になったフレーズを共有し意見交換を行いました。
自身が感じたことを話し、他の参加者の意見を聞くことで、理解が深まるだけでなく新たな視点を得ることが出来ました。

 

次回は、自分の読んだ本を紹介する形式で開催する予定です。
話をまとめる文章構成力や、考えを伝えるためのプレゼンテーションのスキルアップを気軽に挑戦できるきっかけになればと思います。