menu

NEWS

翔ちゃん農園の夏野菜、美しい花が咲き誇る

翔ちゃん農園の夏野菜が、華やかな花を咲かせました!

 

 

一面に咲き誇る夏野菜の花々は、まさに自然の美しさを感じさせてくれます。
トマト、ピーマン、ナス、キュウリなど、夏に欠かせない野菜たちが、翔ちゃん農園の大地で健やかに育ち、色とりどりの花を咲かせました。

 

 

この花たちは、収穫に向けての重要な前兆であり、農作物の成長が順調に進んでいる証です。
通所リハビリテーション園芸クラブでは、農園の管理に一生懸命取り組み、水やりや肥料の調整、害虫や病気の予防に努めています。

 

 

近々、この美しい花たちが実を結び、収穫の時がやってくることを楽しみにしています!

 

※「翔ちゃん農園」では、メディエイト鶴翔苑の通所リハビリテーション(カルチャー活動)として、四季折々の野菜を育てています。